2016年5月12日木曜日

【とび森】スクープ! ウワサのふたりの密会現場に遭遇? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1282日目

沖縄旅行から帰ってきて、今日はまた会社で仕事。いつまでもバカンス気分ではいられないけど、ビジネスモードに戻すのはひと苦労です。なんか、眠〜い。

さて。

いつものように、マーサたんちに行ってみたら……わお!


なんと、ジュリーと一緒にいるところに遭遇。マーサたんはちっともあわててないけど、これはビックリするだろふつう。


逆に、動揺しまくるジュリー。話してただけって。

いや、それでって。

ふいに、適当な話をしてごまかすジュリー。やっぱり、やましいことがあるのか?


やっぱ、男女の村人がひとつ屋根の下にいると、なんかテレちゃう。おジャマしてゴメンねゴメンねー。


スチームローラー?

ヒャクパーが、ぼくの持ってる「いちごソーダなふく(←さっきマーサたんにもらった)」に目をつけました。

交換してもいいよ。


うん。

これが「スチームローラー」。飾っとくだけなんだけど、乗れたらもっと楽しそう。


あれ? さっきマーサたんちにいたジュリーが歩いてる。


……あのふたり、やっぱり付き合ってんの?



また交換か。いいよ。



アイテムをどんどん交換していくのはまるで「わらしべ長者」みたいだけど、ぜんぜんいいものに変わっていかない。


カフェのカウンターにはオリビア。彼女も、カフェが大好き。


なに?

カラダがコーヒーくさくなるだけです。


マスター、一杯ちょうだい。

しまった。きのう、ATMに所持金をぜんぶ預けちゃってたんだ。


しょうがないので、木を揺らして200ベルを貯めます。ハチのすを落っことさないようにしないとね。

というわけで、ようやく今夜のコーヒーにありつけたというわけでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿