2016年5月27日金曜日

【とび森】プレゼントの選び方、どうしてる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1297日目

今日の東京は、朝から雨。半袖だと、ちょっと寒いくらいでした。雨はすぐ上がったからよかったけど、これから梅雨シーズンに入っていくからユウウツです。

さて。


締め切りが来てすぐに提出できたということは、ぼくの署名はあてにしてなかったということ? まあ、お力になれずに残念でした。


ハムジがオリビアにプレゼント? そして照れるおじさん。

まあ、ダメとはいえないよな。



お届けものですよ、オリビアさん。


「ふるいいたまのゆか」って。プレゼントにしてはひどくない?



まあ、いさましいふくはともかく。

つーか、テキトーに選んでんじゃないよ、もう。


リサの店にて。ビンタが、サラダバーに目をつけたようです。

買って!




お買い上げ、ありがとう。


今日の目玉商品は、レトロなラジオか。


買おうかな。



さっき、サラダバーを買っていったビンタのところに行ってみました。

さっそく、部屋の中に置いていますね。ビンタの食生活が、よりヘルシーになりそう。


マールが風邪って、また?

マールは先月も、また今月の初めにも風邪をひいていました。いくらなんでも、風邪ひきすぎです。



ホントに風邪ひいてるよ。しょうがないなあ、おくすりあげる。


とりあえず、これ以上風邪をひかないでほしいんだけど。


ちなみに、これがレトロなラジオ。

スイッチを入れると、テレビ放送の音声だけが聞こえてきます。悪くないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿