2016年5月10日火曜日

【とび森】流れ星から届いたものは…? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1280日目

沖縄3日目。ゴールデンウィークもとっくに終わってるので、お客さんもかなり少なくなって入るんだけど、ちらほらと親子連れの姿も見かけるんだよね。あの子どもたちは、わざわざ学校を休んでここに来てるのかな。だとすれば、GWの長期休暇のあとにまた学校を休むなんて、ずいぶんツワモノだなあ。

さて。
 
きのう、おほしさまから届いたプレゼントは、なんと「ほろばしゃ」。……なんで?


落とし物の本を発見。だれのかな。


いなりギャラリーが来てる。

いつも買わないけどね。

今回のホンモノは『よくみるめいが』。『落穂拾い』です。よくみるので、買いません。



だれに聞いたの?

まあ、いいけど。


わりとすぐに、ジャマになると思うよ。


落とし物の本、意外にもピンゴリのでした。


はずかしい手紙は、ちょっと読みたかった。


キャンプ場の切り株に、ちょこんとヒャクパー。

いっしょに並んで、いっしょに瞑想。ニヤリ。


さて、コーヒー飲も。

ぺりみです。どーも。

この村の郵便局は、がんばってると思います。ありがとうぺりみ姉さん。

そうですね。ぼくも、一日3杯くらいにしています。


マスター、ホントにわかってる?


まあいいや、コーヒーちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿