2016年5月19日木曜日

【とび森】新顔さんは、情報ツウ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1289日目

今日の東京地方もいい天気でしたね。暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい日差しと湿度。いまが、一年でいちばん好きな季節かもしれないなあ。これで、仕事じゃなければ最高。

さて。

きのう、キャララ村に引っ越してきたばかりのちとせ。ぼくの家の、いちばんのご近所さんでもあります。さっそく、家をたずねてみたら……


家にはいないけど、ここにいた。

彼女の口ぐせは「〜ですの」。なかなか、性格に合っています。


そして、なかなかのロマンチスト。



きのう、この村にやってきたばかりだというのに、やたら村民情報にくわしいちとせ。だれとだれの仲が悪いとか、よく知ってるよなあ。


うん。

まあいいよ。


なんか、うまいことルビーを取られちゃったカンジ。


そうそう、ピンゴリが風邪ゴリになってるんだっけ。見にいこう。


うわ。


しょうがないにゃあ。


あ、ビンタと仲の悪い人だ。

いいけど。


よく考えたら、ハムジに「ダーリン」って呼ばれるのはどうなんだろう。


そんなわけで、デパートでおくすりを購入。やさしいデジマン。


ファイヤーなふくとズボンを発見。

似合う?



おくすり買ってきたよ。早く飲みな。


ほかの住民とおなじようなことを話してても、なんかしゃべり方がムカつくピンゴリ。やれやれ。


超辛党だよ〜。

ニコバンは、甘いのも辛いのもどっちでもイケそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿