2016年5月9日月曜日

【とび森】今日、おかあさんに伝えたいコト。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1278日目

しばらく更新お休みしてすみません。5月8日から4日間、沖縄に旅行に行ってまして、ちょうどいま成田から帰ってきたところです。1月に石垣島に行ったばかりなのに、また沖縄に行くという暴挙に出たわけですが、根っからの南国好きなのでしかたない。しかもGW後ということで、往復航空券+ホテル3泊(すべて別ホテル、オーシャンビュー、朝のバイキングつき)で26800円(税込)。めっちゃ安くね? 天気も良くて、スカッと晴れた青空と透き通るような海をたっぷり堪能してきました。あー、楽しかったあ。

いちおう、沖縄でもとび森はプレイしていました(そんなに長い時間じゃないけど)。というわけで、まとめてアップ。まずは、ポストに届いた郵便から。


マールから、風邪をお見舞いしたお礼の品が届きました。ま、いちおう忘れてたわけじゃないのね。


そしてもうひとつ。田舎の母親から、母の日のカーネーションが届きました。ホントはこちらからプレゼントするべきなんですけど、デジマンのリアル母親にはやっておいたので良しとする。

おかあさん、いつもありがとう。


ハムジも、掲示板を読んでいます。


ココロに残るおふくろの味、だれでもあるよね。ぼくも、いっぱいあって数えきれません。


空?


……くもってるね。


くもってる日は、くもってるなりに仕事をするあさみ姉さん。働き者ですね。


言ってるねぇ。

いいよ。

それじゃぁ……

いいね。

間寛平っぽく言ってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿