2016年5月5日木曜日

【とび森】こどもの日は男の子の日! 女の子は学校行け! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1275日目

今日は出勤だったんだけど、めっちゃヒマでした。GW中でお休みの会社も多いしね。天気もよかったけど、ず〜っと部屋の中で電話番。やることなくて死にそうでした。だったらお休みでもいいのにね。やっぱ社会ってヘン。

さて、今日はこどもの日。

毎年のことだけど、しずえが広場でスタンバイ。


えへ。



もう、さんざん健やかに成長してるけどね。

しんぶんしのかぶと、かぶっとこう(←わりとうまい)。


ホントに感激してる?


なにが?


バリケードをもらっても、そんなにハッピーじゃないでしょ。


デパートで、おくすり購入。今日は間に合った。

マールの部屋にレッツ&ゴー。

調べなくても風邪です。おくすりあげる。


せっかくのこどもの日なのに、風邪ひいちゃってかわいそう。ゆっくり休みな。


ところで、これがジュリーにもらったバリケード。

なぜか、ピンゴリが目をつけてきました。

いいけど(どうせいらないし)。


つーか、バリケードのニセモノってなにさ。


自宅の武者人形&武者装束のまえでポーズ。

キマッタ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿