2016年5月7日土曜日

【とび森】明日から、旅行に行っちゃうよ〜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1277日目

世間では、明日でゴールデンウィーク終了ってカンジですが、ぼくはようやく休みが取れました。そんなわけで明日から4日間、沖縄に行ってまいります。この1月に石垣島に行ってきたばかりだけど、沖縄はなんべんでも行きたくなりますね。そんなわけで、しばらく更新がとだえちゃうかもだけど、とび森はちゃんとプレイするのでそこんとこヨロシク。


ぼくの会社も、5月からクールビズ適用になって、半袖ノーネクタイ可になりました。涼しくていいよねえ。


ケイトの店で、さんどがさを発見。

なんか、風来のシレンみたい。ついでに旅装束もほしいとこ。


どうしたハムジ。

しょうがないなあ。買ってあげるよ。



この服、そんなにいい?


んー、白い糸かな。

そうかな。


ライブハウスに行ってみよう。

ノリノリ?

とたけけに一曲、おまかせリクエスト。


明日から沖縄へ行くぼくにピッタリの、「ハイサイけけ」を演奏してくれました。


このリズム、カラダ踊っちゃう〜♪


風邪が治ったはずのマールの家に行ってみたら、お出かけ中。あれ? 村のどこにもいないんだよなあ。

博物館にでもいるのかな?

あ、いた。



三日間欠かさずにお見舞いに通ったのに、お礼の言葉はナシ、か。まあしょうがないけど。


じゃ、旅行の用意するから、今日はここでおしまいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿