2016年5月21日土曜日

【とび森】表彰式に遅れちゃった! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1291日目

気がつけば、5月もあと10日か。これから、どんどんジメジメな季節になっていくんですね。本格的に梅雨シーズンに入るまえに、どこかに遠出でもしたいなあ。

さて。

今日はつり大会の日でしたが、仕事が忙しくて参加できず。それどころか、表彰式の見られる夜9時も過ぎてしまいました。


つり大会は、一応やったみたいだけど。


表彰式はどうなったのかな?


掲示板に、大会の結果が書かれていました。ターゲットはコイ限定で、優勝はニコバン。以下ビンタ、ジュリーだったようです。


表彰式、中止になったの?

ぼくが夜9時までに見にいかないと、表彰式自体が中止になってしまうのか。


今回優勝のニコバン。

ざんねんだったね。


2位のビンタ。トロフィーももらえなかったのかな。


3位のジュリー。表彰式が開かれなかったときのコメントも、しっかり収録してあるなんて、あらためてこのゲームの細やかさに感心しました。


当然、デパートも閉店していたので


買い置きのおくすり持って、ピンゴリのお見舞いに行きます。

まだちょっと震えてるなあ。


おくすり、飲むかい?


お礼、忘れないでね。


なんの話?

骨付き肉だよ。

ワイルドプリンセスには、魔女の毒も通用しないかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿