2016年5月13日金曜日

【とび森】5月になってもみんなヒマだね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1283日目

だんだん、アイスクリームがおいしい季節になってきました。コンビニやスーパーなんかでも、わりと安くてしかもおいしいアイスがいっぱい売ってますよね。ぼくは、いろんなフルーツがたくさん入った「白くま」のアイスバーが大好きです。早く食べないと、どんどんとけちゃうんだよね。

さて、今日は短め。

まず最初は、ニコバンち。


いまのニコバンを、そのまんま土に埋めたらそうだろうねえ。


そうだね。

たとえば?

ひまつぶしって、わりと大変だね。




たそがれるって、ボケっとするのとはちがうの?


うん。

うんうん。

オレンジ? いいよ。


とってきたよー。

ヒャクパー、共食いの図。



これ、みずたまなローテーブル。オレンジが2コのります。それだけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿