2016年5月26日木曜日

【とび森】5月もあともう少しだね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1296日目

今日は会社の用事で、稲城市役所に立ち寄り。すると、1階のロビーにショーケースに入った1/12スケールのでっかいガンダムを見つけました。まったく知らなかったのですが、稲城は『機動戦士ガンダム』のモビルスーツのデザインで有名な大河原邦男氏の出身地(いまも住んでいる)なんだそうです。市役所というマジメな場所にガンダムが立っているのは、ちょっと違和感があっておもしろかったね。

さて。

なんすか、ハムジ。


オススメの家具ねえ……あ、これは?



お礼にもらったのは「みずたまなテーブル」。うーむってカンジ。


マーサたんちにやってきたら

また署名か。ま、ダメもとで。


今夜、お出かけできる村はあるかな?

なかったっす。

お出かけ、もうちょっとカンタンにできたらいいのにね。


郵便局にも行ってみた。

今回の配信プレゼントは……

星座アイテム「ジェミニのクロゼット」です。

ドアは、ちゃんと開きます。

でも、もう持ってんだよね。ジェミニがふたつでふたごがツー。


こんどは、いきなりオリビアさん。


デザインや柄はともかく、これからの季節にニットはちょっと……。まあ、ありがと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿