2016年5月28日土曜日

【とび森】ジュリーはとってもプレイボーイ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1298日目

最近、夜にちゃんと睡眠時間を取っているにもかかわらず、昼間も眠気が晴れないカンジが続いています。なにか、栄養が足りていないのかも。いいサプリメントとかないもんかね。

さて。

なにし?

もー、引っ越しはダメだってんのに。だーめ。

いきおいだけで飛び出しちゃいかんよ。


デパートでおくすり購入。



そのまま、風邪ひきマールをお見舞いです。おくすりあるよ。


これ、ほっといてもどうにか治るんだろうけど、やっぱほっとけないよね。


オリビアの家に来てみたら


なんと、ジュリーが遊びに来ています。

ジュリーはマーサたんと仲がいいと思ってたけど。やるなジュリー。




いきなり、季節外れな「あかいダウンジャケット」をくれたジュリー。いらない服を処分したんじゃない……よね?


……じゃ、帰るねー(ごゆっくり)。


とたけけのライブにも来てみた。


とたけけが演奏してくれたのは「ユーロビート」。

♪ノリノリっす!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿