2016年5月9日月曜日

【とび森】流れ星に願いを込めつつ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1279日目

沖縄旅行中のプレイ日記です。じつは旅行前は天気が悪くなるって聞いていて、正直心配だったんだけど、実際には4日中3日間晴れで、最終日だけくもりというラッキーっぷり。やっぱり沖縄は、晴れてないと価値が半減しちゃうもんね。よかったよかった。

さて。


いつものように、不要品をぼくに売りつけようとするワガママアイドル・マーサたん。しょうがない、買いますよ。


これが、マーサたんの売ってくれた「チーズなかべ」。まあ、可もなく不可もなく。


今日は流星群の日。こんなにしょっちゅう、流星群なんて見られるもんなのかな。

おっ、来た来た。


おほしさま、いいアイテムよろしくね。


そうなんだ。

そんなコトでジュリーが怒るとは思えないけど。いちおう、引き受けた。



家にはいないな。

こういうときは、メガホンでお手軽に見つけよう。

「ジュリー!」

いた。




行くなよ。

それはそうと、お届けものだよ。


食いしん坊?

いや、そりゃ食べものなんじゃないの?



どういうことだ。


そりゃそうでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿