2016年5月24日火曜日

【とび森】ところでビンタ、どこ行った? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1294日目

今日は、江ノ島に行ってきました。春に鎌倉に行ったけど、江ノ島は展望台や神社以外にも、植物園や洞窟など見どころがたくさんありました。マンガ「孤独のグルメ」に出てきた、海の見える食堂で江ノ島丼も食べたしね。天気も良くて、風が気持ちよくてよかったです。

さて。

ゲーム開始そうそう、げんなりした様子のちとせ。どうしたんだろ。


なにがあったのかな。ちなみに最近、タンチョウヅルの頭の赤い部分が毛じゃなくて皮膚だと知って、ぼくもちょっとげんなりしました。


いなりギャラリーが来てるぞ。


今回のホンモノは『しなやかなめいが』。買いたいという気持ちは起こらないけど。


引っ越しのウワサが流れているビンタ。気持ちを確かめにいったけど、留守でした。


なに? オリビア。

いいよ。



ジュリーに、オリビアからの届け物を渡しました。

んー、こういう場合はだいたい服だね。


当たった。



けっきょく、いらない服をていよく処分させられただけ?


うん。

えーっと。

それより、さっき返したはずの服を目の前の男が着ていることに気がつこう、オリビア。


カフェに行ったらマーサたん。



そんなわけで、ソフトでミルキーなマーサたんとまったりコーヒータイム。


そして、どこにもいないと思ったらいつの間にか寝てしまっているビンタ。ぜんぜん会えないじゃん!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿