2016年5月11日水曜日

【とび森】ジュリーの意外な過去って? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1281日目

沖縄旅行から帰ってきて、いま4日ぶんまとめてブログを書いているんですが、正直もう眠たいです。明日は仕事もあるし、早く片付けて寝よっと。日焼けした肌が、まだヒリヒリと痛いです。

さて。

ぼくが東京を留守にしている間、天気はあんまりよくなかったみたいですね。

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


うん。

どんなの?

ダーリンねえ……。まえにも、そう呼ばれたことあるような気がするけど、いいよ。

やっぱりダーリンと呼ばれると、諸星あたるになった気分。もしくは、奥様は魔女。


ジュリーの部屋に行ったら、ハムジが来てた。めずらしい組み合わせ。踊りは遠慮します。

うん。


けっこう、お金使ってるほうだと思うけどな。まだダメか。


そうなの?


ジュリーの担当は、ドラムだったのかな?


らしいぜ?


ハムジの口ぐせが、マーサたんにうつってる。なんでだろ。



たしかに、コーヒーのいい香り。今日も一杯飲んで、就寝です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿