2016年5月29日日曜日

【とび森】5月のキャンプはちょーいいカンジ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1299日目

本日、フジテレビ系列で放送された『ちびまる子ちゃん』。今回は、お姉ちゃん役で出演していた声優の水谷優子さんによる、最後の収録作品だったそうです。水谷さんというと、デジマン的にはやっぱりアニメ『デジモンアドベンチャー』の武之内空ですね。クールで母性があって、なおかつ子どもっぽいかわいらしさもあるという独特なボイスが、もう二度と聴けないのかと思うと、本当にざんねんでなりません。最後の出演作が、お姉ちゃんメインの話だったというのは偶然だったのでしょうか。今夜は録画しておいたちびまる子ちゃんを、心して観ました。

さて。

今日は、ひさしぶりにテント出現。いまくらいの季節は、キャンプいいよね。


中にいたのは、2ごうと名乗るリスの女の子。名前と格好からするにピンゴリの仲間らしいのですが、詳細は不明です。


このしゃべり方からすると、マーサたんやヒャクパーとおなじアタイ系らしい。ちょーちょーちょーちょーいいカンジ?


やんない。


これって、ただのいらない家具の押し売りだよね。


マールは元気になったかな?

完治まで、あともうちょっとってカンジ。とどめのおくすりをお見舞いです。


お礼よりも、できればとうぶん風邪ひかないでほしい。


ちとせが落とし穴に埋まってます。

そして落ち込むちとせ。トリなんだから、飛んで逃げられなかったのかな。


リサイクルショップのまえで、落とし物発見。

だれのかな?


意外にも、ニコバンのだった。しかも、マンガ。



「電光てちょうマン」、読んでみたかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿