2016年5月14日土曜日

【とび森】5月なのに暑っちいけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1284日目

今日、いつものように会社近くのコンビニにアイスコーヒーを買いにいったのですが、それがなんと売り切れ。氷の入ったカップが、ぜ〜んぶ売れちゃったんだそうです。たしかに今日も暑い日だったけど、売り切れるってスゴいよなあ。セブンさん、こんどはいっぱい入荷しといてください。

さて。

今日はひさしぶりにキャンプ場にテント出現。だれがいるかな〜?




中にいたのは、ウシのテッチャン。ちなみにテッチャンは、牛の大腸の肉(モツ)のことでもありますね。……コイツ、食用?

テントを建てるのを、「肉体労働」とは言わないだろ。


ていうか、いまでもしてるんじゃ?


なにかな、マール?

ばしゃのしゃりん?



これってやっぱり、ゴミを押しつけられたのか?


サタデーナイトなので、フィバってみよう。

おねがいします。

まったり気分でよろしく。


とたけけが演奏してくれたのは「けけゴスペル」。

生演奏とレコードでは、ずいぶん印象がちがうね。まったり。


カフェのカウンターにはピンゴリちゃん。

ふーん。

ピンゴリのとなりはちょっと遠慮して、きょうはテイクアウトにしよう。


よし、ここで飲も。

夜風が涼しくて、コーヒーがうまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿