2016年5月15日日曜日

【とび森】5月なのに雨降っちゃっても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1285日目

外で水分がほしいとき、コンビニで飲料を買うのですが、最近コーヒーやペットボトルのお茶に飽きてきました。そこで、このところよく飲んでいるのが炭酸水。レモン味やグレープフルーツ味のものもあって飲みやすく、ノンシュガーなのでコーラやジュースのようにカロリーを気にすることもないので重宝しています。わりと安いしね。

さて。

今日のキャララ村は雨。


スパイダーなかさを320ベルで買いました。


デパートのまえに、セールの看板が出ています。

グレースの店の春物がセール中のようですね。


うーん。バーゲン品もそうでなくても、なんかふつうに高いなあ。


どうしたマーサたん。

またか。

はいはい。

マーサたん?


お世辞?


よく降るなあ。


わーっ

やれやれ。


聞くね。

赤ちゃん?

まあ、知ってるけどね。


うん、まえに聞いたことある。

ふーん。

ていうか、オリビアがネコの役やるのふつうじゃね?


またですか。

このおじさんは、いつになったら学習するんだろう。

買ってもいいよ。



うわ、見返り美人が見返ってない。だれが見てもニセモノですね。


ん?


マーサたんがあらわれた!

ぶじかえる?


そして、風のように去っていくマーサたん。


これ、なに?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿