2016年5月6日金曜日

【とび森】今日もおいしい一杯、飲んでる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1276日目

連休も終わってしまいましたね……とか思ってたら今日一日だけ平日で、明日からまた二日もお休みですって? いったいどういうコトよ。休みすぎじゃん日本人とか思ったけど諸外国にくらべたらぜんぜん休んでないみたいなのでやっぱり休んでよし! ちなみにぼくは明日も仕事!

さて。

今日も、キャララ村に来た時間が夜9時過ぎだったので、デパートは当然閉店。風邪ひきマールのために、買い置きのおくすりを持っていきます。


治りかけみたいだけど、最後にとどめの一撃をお見舞いしておきます。


治ってよかったね。


いいですね。

いいよ。

んー、ごじゅうのとうか。パスで。

ていうか、ごじゅうのとうがマーサたんの部屋に合わないと思うよ。


いなりギャラリーものぞいとこ。

今回のホンモノは『しんぴてきなちょうこく』。でもこの作品、家にあったらちょっとコワいよね。


今日は、カフェでバイトでもしようかな。


ひとり目はヒャクパー。



まずは成功。


ふたり目は、キャララ村に住んでいたこともあるライオンのリック。

彼の好みはちゃんと覚えてます。


よし、オッケー。


3人目は、トラのゴメス。この人ははじめてだなあ。

ミルクと砂糖は、そこそこ2杯にしとこう。


うーん、はずしたか。



最後のお客さんは、ラケットさん。

彼の好みはブレンドに、ミルクなし・砂糖3コと変則的。



おしまい。



まあ、いいんじゃないでしょうか。

ついでに、持ち帰りのコーヒーを買いました。


今日はここで飲もう。

これからは、アイスコーヒーも飲みたいな。


しばらくは晴れか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿