2016年5月17日火曜日

【とび森】雨降ってるし、サッパリしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1287日目

今日はお休みだったんだけど、朝からずっと頭痛。雨も降ってるし、なにもする気が起きませんでした。午後からはいちおう、ごはんを食べに出かけて、ついでに駅前の1000円カットに行って長くなっていた髪をバッサリ切りました。

ついでと言ってはなんですが、ゲームの中のデジマンも美容院でカットしてもらいます。


ヘアカットとカラーでおなしゃす。

カジュアル方向で。

スタイリッシュかな。

今回は、ちょっととがってみようかな。


ぼわーん。


こんなんなっちゃった。ちなみにモノホンのデジマンも髪を切って、ほぼこんなカンジの髪型です。


キャララ村のほうも、今日は雨。ムードも湿っちゃうね。


夜になって、ようやく雨は上がりました。


いなりギャラリーが来てるね。のぞいとこ。


今回のホンモノは、『たくましいちょうこく』。

手にしているのが、UFOじゃなくちゃんとした円盤。でも買わないけど。


ハムジの部屋に来てみた。なんか、カオスなことになってるなあ。

何もないっていうより、いろいろありすぎでしょ。


チアリーダーなふくN?

いいけど。


つい買ってしまう服が、これ?


おなかペコペコマーサたん。

しょうがないねえ。


はいどうぞ。




これがプラネタリウム。デカくてジャマなだけだよね。いいけど。


そしてうれしいサプライズ。長いこと9人体制だったキャララ村村民に、明日ついに10人目が加わります。今日のところは、立て札の名前を見ないでおきます。楽しみ〜♪


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿