2016年5月16日月曜日

【とび森】体育会系だけど頭脳派、なのでアール! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1286日目

本日夜9時過ぎごろ、関東地方ですこし大きめの地震がありました。手にしていたスマホに緊急地震速報が流れるなど、ちょっと緊張しましたが東京での震度的には3と、とくに騒ぐほどのものではありませんでした。テレビや新聞などで、連日熊本の地震のことを見聞きしていたしね。いやだね、地震は。

さて、今日もキャンプ場にテント。



中にいたのは、メガネをかけたブタ、ハカセ。性格は、以前キャララ村にいたブタ・ハムカツとおなじオイラ系です。まえに、いちど来たことがありますね。


「どっちに入ってるか ゲーム」?

いいよ(でも、ぼくの持ってる『しなやかなめいが』って、ニセモノなんだけど)。
 

じゃ、右。

わお。


右!

当たった。


最後も、右で。

えっ、きのうハムジから買った値段より高いんだけど。いいの?


こっちこそ、ありがとう(ノークレームノーリターンでお願いします)。


そうかな。

いまのところ、オスブタは間に合ってます。


落とし物の巾着を発見。だれの?

ピンゴリのだった。


しかしコイツも、落とし物多いよなあ。しっかり縫い付けといて。


ちなみに、今日はよく転ぶ日。


ノースリーブのトップスか。……もってないや。


今週末の土曜日は、つり大会か。たのむから、たまには平日にやってほしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿