2016年5月23日月曜日

【とび森】会話はちゃんとしていただきたい。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1293日目

最近、舛添東京都知事の騒動とおなじくらい腹が立ったこと、それが小金井市でアイドルの女の子が刺された事件です。もちろん、刺した犯人の行動がいちばん許せませんが、事前にストーカー行為をされていたことを相談したにもかかわらず、まともに取り合わなかった警察に怒りが収まりません。もう、こういう話は聞き飽きました。警察の仕事って、いったいなんなんでしょう? たとえ犯人の行動を防げなかったとしても、ストーカー行為を捜査するなど最低限できることをやるべきです。いいかげん、こんな悲劇はくり返さないでほしいですね。

さて。

またトレードですか。


いいけど。

うん。


せめて、値段が釣り合うものを出してくんないかな。


ビンタが引っ越しを?

だよね。


ちょっとわかりにくいですが、ジュリーとピンゴリが話してます。










ジュリーがセリフを言い終わるまえに、かぶせるようにピンゴリが話すので、なんかわけわかんなくなってます。会話の内容もよくわかんないし。やっぱピンゴリはダメだな。


ちとせの家に来てみたら、立ったまま寝てるね。

起こしてみるか。

起きた。

せっかく気持ちよさそうに寝てたのに、起こしてゴメンね。


ふーん、やっぱりビンタが。会いにいってみようかな。


と思ったら、もう寝てた。また明日だな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿