2016年5月30日月曜日

【とび森】祝・キャララ村生活1300日目!(ただし通常営業) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1300日目

今日は、とび森をプレイしはじめてからちょうど1300日目。めんどくさいので、記念イラストはナシですが、ずいぶん長くやってるなあってかんじです。いつのまにか、ハピ森もまったくやらなくなっちゃったしね。というわけで、まだまだやりますとび森。

さて。

今日は朝から雨の日だったけど、キャララ村のほうも雨。


いつものように、レインウェアに着替えます。


マールが、風邪から復活してました。


もう風邪ひかないでね。


今日は一日雨だなこりゃ。


春だねえ。

「外でお昼寝」って、実際にはちょっとコワい気がする。


新顔のちとせが、ヒャクパーにプレゼント?

よし、届けてあげよう。


いたいた。お届けものだよ。

んー、やっぱ服かな。


家具だったか。

うん。


ヒャプパーにプレゼントを渡したことを、ちとせに伝えました。


でもこのふたりの家って、こんなに近いんだけどね。


おや、あれは。

そぉ〜っと


つかまえました! カタツムリです。

雨の日、低木にだけあらわれるカタツムリ。みなさんは、ゲットできましたか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿