2016年5月25日水曜日

【とび森】ビンタの引っ越しを阻止しよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1295日目

明日から、伊勢志摩サミットが開催されるということで、各地で警察などによる厳戒態勢が引かれていますね。それこそ、そこらじゅうで警官の姿を見かけます。なにごともなく、平穏無事に過ぎ去ってくれるといいですね。

さて。


水曜日は、不動産業のデジマンにとっては一週間のおしまいの日ってカンジなんだけどね。明日からまた会社かと思うと、ちょっぴりユウウツになる日でもあります。



大丈夫! オリビアは若いよ!



今月から、任天堂に登録してある人向けに、どうぶつの森のかいらん板メールが届くようになりました。それによると6月のイベントは、18日のムシとり大会と21日の夏至があるようです。


は? 言ってないけど。


「パーテーションが好き」っていう人が、そもそもいるのかどうかもあやしい。


さて、引っ越しを考えているというウワサのビンタ。本人から真相を聞き出そうと思うのですが

いた。



うーん。ぜんぜん話しかけてくれない。引っ越しの話題は、向こうから振ってくれないと聞き出せないからなあ。


ハムジが話しかけてきた。いきなりどうしたの?


ちなみに、ぼくだったら男にいちばん必要なのは「優しさ」かな。いつも、そうありたいと考えています。


こんどはジュリーか。

わかったわかった。買うよ。



おお、ホンモノだ。

リサのお墨つきつき。でも、売値は安いなあ。


ビンタ、まだ話しかけてくれず。もう、2時間くらい経ってるんだけど


またオリビアんち。

いいよ、買う買う(買わないと、また倹約家とか言われるし)。


セレブ……?


ようやく来た。長かった。

うん。やめよう。

かくして、ビンタの引っ越し阻止成功。これ放っとくと、アグネスのときみたいに勝手に引っ越していっちゃうもんね。よかった。


カフェにはニコバン。夜にコーヒー飲んで、寝られなくなる人いますか? ぼくはわりと大丈夫です。

今夜もコーヒーがうまい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿