2016年4月30日土曜日

【とび森】4月があっという間に終わっちゃったよ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1270日目

今日で4月もおしまい。ということは、な、なんと2016年の1/3が終わってしまったぁぁ!? とかいちいち騒がなくても、一年はたんたんと過ぎていくわけですが。そして、もうすぐ夏ですね。

さて。

うわ! マーサたんの服が変わってる!あおチェックのふく、めっちゃかわいかったのに。どうして着替えちゃったの? がっかり。


4月最終日、今日もキャンプ場にはテントが出現。今回はどんなお客さんかな。


中にいたのは、ネズミのピース。コイツ、まえにも来たことあるぞ。


そうだねえ。

そうなんだよねえ。

うん、また来てね。


つーわけで、今回もスルー。やっぱ、ニカッと笑ったムキ歯がキライ。


またか。言ってないってば。

どっちにしてもくれんのね。


これが、ハムジのくれたそうじき。とくにギミックはありません。ホントに掃除とかできたらおもしろいんだけど。


あいかわらず、脱力系マイペースのニコバン。

お、こんどはヒャクパーを狙ってるのか。仲良くなれるといいね。


カフェに行ったら、またケント。いつも年中無休で働いているので、コーヒーくらいゆっくり味わってほしい。

明日は日曜だけど、世間はGW中だから住宅展示場にはあんまりお客さんはこないかも。


じゃ、ぼくはこれでもか、の方でお願いします。

ゴクリ(甘〜い!)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿