2016年4月18日月曜日

【とび森】おくすり買ってお見舞いに行こう。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1258日目

熊本の地震、なかなか治まりませんね。ぼくが阪神大震災を経験したときにも、しばらく余震が続いて、ずっと不安な気持ちになりました。自然の力の前には、ただ耐えるしかありませんね。こういうときこそ、国が全力で支えてほしいです。

さて。


現在、マールが風邪ひき中。弱ってるときにお見舞いにきてくれると、ホントうれしいよね。

今日も、デパートでおくすり購入。


ケイトの店で、おうかんを発見。



買いません。買えません。


配信プレゼントはあるかな?

あった。「かっこいいちきゅうぎ」だって。



風邪ひきマールの家にやってきました。

おくすりあるよ!


3日飲めば風邪が完治するおくすり、ぼくもほしい。


これ、かっこいいちきゅうぎ。

さわると回ります。ぐるぐる。

そして、これがきのうジュリーからもらった「じっけんだい」。

おや? だれか来たみたい。


ビンタでした。



じっけんだいを玄関に置いちゃってたので、部屋に入れずそのまま帰っちゃったビンタ。ごめんな。


カフェにはオシャレなマーサたん。

砂糖ミルクたっぷりのマーサたんコーヒー。ニガいのはまだまだ。

マスター、ぼくも甘いのちょうだい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿