2016年4月11日月曜日

【とび森】桜の季節が終わったらビンタのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1251日目

今日は突然、4月とは思えないほど寒くなりました。風がすごく冷たくて、コートがないと外出はツラい一日でしたね。明日からお休みなのに、もう寒いのはイヤだよ。

さて。

桜の季節は終わり、広場の記念樹もすっかり青々とした葉っぱに変わりました。これはこれでいい。


さて、本日4月11日はビンタのバースデー。そういえば、プレゼント買ってない!

しかし、時間は夜9時過ぎ。お店はもう閉まってるよ。


しょうがないので、てきとうに手持ちのアイテムを渡すことにします。ラッピングはしてないけど、まあしょうがない。



持ってきてるよ。

はい、どうぞ。

これは、以前ニートさんからもらったたからばこ。南の島でしか手に入らないアイテムで、交換にメダル150枚が必要というレアものです。

これ、喜んでくれてるのかなあ。


年をとるのと、老化は関係ないんじゃない?


パーティーにお招きされていたのは4ごう。ビンタと仲が良かったのか。


思いっきり楽しみまして


 そろそろ帰るよ。


オトナになってるかどうかはさだかでないけど。


うん。

うん、やめよう。

またまた、出ていく気なんてないくせに。


カフェに行ったら、カウンターにニコバン、だよね〜。


じゃ、ぼくもキリマンで。


まあ、だまって出されたらキリマンかどうかはわからないんですけど。


どうしたヒャクパー。

いいよ。

うん。

んー、ベビーカステラ?


コレ、ホントに超能力?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿