2016年4月13日水曜日

【とび森】マーサたんアイドル化計画ふたたび の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1253日目

今日は、浅草へ行ってきました。さすがに、東京でも屈指の観光地だけあって、外国人観光客がわんさかといましたね。一日かけて、けっこうガッツリと歩きましたが、寺社や食べもの、おみやげ品などが凝縮されていて、日本人でも楽しめるいいかんじのスポットでした。

さて、今日は短いヨ。

今日は、いなりギャラリーが出店中。


もうかってんの?

今日のホンモノは『すてきなめいが』。ステキですけど、買いません。

つねきち、絵を売りたいんだったらもうすこしねばってセールストークしないと。


ハムジの家に行ってみたら

おや、めずらしいお客さん。

ハムジとマーサたん。ふたりとも長い付き合いになるけど、一緒にいるとこはほとんど見たことないなあ。

いや、べつに遊ぶ約束はしてなかったけど。

芸能界? まあ、ないということはないかな。

マーサたんアイドル化計画、そういえば以前もあったような。今回はどんなの?

は? 体温計?


(……なにを言ってるのか、よくわからない)



どういうの?
 
おっ、また「おにいちゃん」か。

いいよ。

いろいろあって、またおにいちゃんになりました。いいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿