2016年4月1日金曜日

【とび森】桜とともにやって来たアイツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1241日目

今日から全国的に4月。すっかり桜も満開で、明日あさってとお花見の予定を入れている人も多いんじゃないでしょうか。あとは天気がよければ最高なんだけど、日曜日からちょっと崩れるみたい。なかなか、うまくいかないねえ。

さて。


あっ、そうなんですか。

とまあ、今日はエイプリルフール。しばし、キャララ村の人々による渾身のウソをお楽しみください。



へえ〜




楽しい村になりそうですね。
 
こういうの、ウソって言うのかな。


あるねえ。

……ウソは?


オリビアって、ウソがつけない性格なのかな?


広場の木も、すっかり満開です。たった一日で、ここまで咲いちゃうのがすごい。


あっ、あれは


というわけで、今年もやってきたあやしいネコ。例によって、村人そっくりの姿に化けてダマすようです。

消えた。やれやれ。



どうやら、4ごうの家に出没しているらしい。



ん〜、よくわかんないけど左かな。


当たった。


そしてまた消えるあやしいネコ。



それは楽しみだねえ。




ホントに?

こうして見ると、エイプリルフールのウソってけっこうむずかしいね。みなさんは、ウソをつきましたか?


キャララ村には、あんまり桜の木がありません。毎年、もうちょっと植えとけばよかったなあと思うんだけど。


ちなみに、このあともあやしいネコのいたずらは続きましたが

めんどくさいのでほっときました。なんかもうどうでもいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿