2016年4月22日金曜日

【とび森】キャララにゴリラがまた来たら? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1262日目

今夜は、フジテレビ系列の金曜プレミアムでディズニーのアニメ映画『シュガー・ラッシュ』が放送されました。ぼくも、ひさしぶりに見ましたがやっぱりレトロゲームネタがおもしろかった。ヴァネロペめっちゃカワイイし。でも、カットされたシーンが多すぎるのとCMの入り方がかなりいただけない。もし、今日の放送でちょっとでもおもしろいと思った方、ぜひDVDを買うなり借りるなりして、完全版を見てください。とくに、エンディングのスタッフロール! ぜったい見て、お願い!

さて。ひさしぶりにキャンプのテントが来てるね。ごあいさつしとこう。



うぇ。

テントの中にいたのは、ゴリラのウズメ。

やんない。

だってこのゲーム、冷静になって考えたらただの押し売りじゃん。


そうすか。

……ふーん、そう。


いや、ゴリラはもう間に合ってますので。


ん?

いやいや、出ていかないでよ。

ハムジがいなくなったら、この村そうとうつまんなくなると思うんだよね。


よその村に?

いや、ムリっす。

ていうか、もう夜の11時過ぎてるから。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿