2016年4月10日日曜日

【とび森】あったかくなったし、衣替えしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1250日目

今日はキャララ村に、これまでにも増して桜の花びらがたくさん舞っていました。こんなにいっぱいの花びら、いったいどこからやってくるのでしょうか。

さて、今日はちょっとだけヨ。



エイブルシスターズで、「けいかんのふく」を発見。


買いまーす。


だいぶあったかくなってきたので、そろそろ長袖を卒業です。


ふうん。

なんだそっか。いいけど。


すぐ近くに成ってるんだから、自分でとればいいのに。




いえ、ほかの人のワガママもさんざん聞いてますので……


こんどはヒャクパーか。

 ヒャクパーは、これまでさんざんこの「はんそでサイクルジャージ」を狙って交換を持ちかけてきたので、そろそろゆずってあげてもいいかな。半袖の服は、もう買ったし。



さっそく着替えるヒャクパー。

なかなか似合ってるじゃない。


ちなみにこれ、オリビアにもらった「マット」。

そしてこれ、ヒャクパーと交換した「はんそでセーラーふく」。似合う?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿