2016年4月28日木曜日

【とび森】ニコバンも復活したし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1268日目

今日、仕事の帰りに3DSソフト『星のカービィ ロボボプラネット』を買いました。前作『星のカービィ トリプルデラックス』と同じく横スクロールアクションですが、今回はロボボアーマーというロボットが登場。コピー能力を使って、いままで以上にいろんな攻撃方法が使えるようになっています。とりあえず、はじめの数ステージをやってみましたがやっぱり安定・安心のデキ。コピー能力を駆使すると、行ける場所が増えていくのもおもしろいです。さらに、ミニゲームがふたつ入っているんですが、ボスを仲間と倒していく『みんなで!カービィハンターズ』がいいカンジ。長く楽しめそう。

さて。そんなわけで、今日はとび森はちょっとだけ。

まずは、ニコバンちに行きました。もう、風邪治ってるかな?



元気になってよかったね。

これが、お礼の「ロイヤルなウォールランプ」。ありがと。


へー。

冷静に考えたら、これって超怖い。だって、冷蔵庫じゃなくて冷凍庫だよ? 靴下カッチカチだよ? ヤバいよヒャクパー。


ビンタに?

気のせいかもしれないけど、ビンタって忘れものが多いような気がする。




つーか、ごみばこを忘れるってどういうこと?


そうなの?

ぺりこ・ぺりみやエイブルシスターズより仲良しというのはスゴい。そんなに親しそうには見えないけどね。


はい。さっきもらいましたね。

まあ、いいけど。



これが、オリビアがくれたミシン。

動きはしないけど、音は鳴ります。カタカタカタ。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿