2016年4月3日日曜日

【とび森】ひさしぶりに日曜日にお休みできて小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1243日目

今日は有休を取って、親戚の法事に行ってきました。ひさしぶりに遠くに住むおじさんや従兄弟たちに会えて、楽しい時間を過ごしました。つぎの法事は、また5年後。そのとき、ぼくはどんな生活をしているのでしょう。

さて。

今日は、めずらしく昼間にちょっとだけキャララ村に行けたので、広場の桜の前でパチリ。やっぱり、明るいところの桜がいいね。


コートハンガー? 言ったかなあ……


きのう、引っ越ししたいと言っていたらしいハムジ。このあとも何回か会いにいったけど、そのことを打ち明けてはくれませんでした。


そして夜。スズランの花を見つけました。

走って花びらを散らさないよう、村の端っこに植え替える。ずいぶん増えてきたね。


これ、きのうジュリーが遊びに来たときにおみやげにくれた「ドールハウス」。シルバニアファミリーのお家みたいでかわいい!

かなり細かいところまでつくられています。すごいなあ。

部屋に飾っとこ。こういうの大好き。


ホント突然だなあ。まあ50パーくらいで。

元気50パーって、フツーすぎてステキやん?


そのようですな。

うん、それってヒマな人の一日だよね。


あさみ姉さん?

たしかに、あさみ姉さんはけっこういろんなこと話してくれるよね。

でも、今日はざんねんながらもう閉まってた。また明日。


郵便局にも行っとこ。なにかもらえるかな?



今回の配信プレゼントは「アリエスのもくば」。んー、これって

以前配信されていた、星座シリーズのひとつでした。ぼくは、このシリーズはもうコンプしてるんだよね。


ダンゴムシって、キモチ悪くてかえって寝られなさそう。

いいね。

花ふぶきパーティー、桜の散り際にならできそうじゃない? 花びらに埋まっちゃうのはカンベンだけど。



持ってるけど。

まあべつにいらないし、交換してもいいけど。



この「チアリーダーなふく」、これだけだとチアリーダーには見えないよねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿