2016年4月26日火曜日

【とび森】まだまだ来る来るお客さまさま! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1266日目

今日はお休み。ひさしぶりに家の片付けをしようとしたけど、玄関のあたりをキレイにしたところで力つきる。まだまだ、先は長い……

さて。

うーん、また来た。キャンプ場のお客さん、今日で五日連続です。どこまで続くか、記録を目指したくなってきた。


中にいたのは、ピンクのクマ・ガビ。ハムジに似てるな。

んー、気のせいじゃない?

みんな、やたらこの村に住みたがってるなあ。でも、キミのキャラはもういるのよ。


やんない。


そして、なんだかんだ言ってアイテムを売りつけようとするキャンパーたち。これってやっぱ、新手の押し売りなのでは?


きのうから風邪をひいているニコバン。お見舞い行かなくちゃ。

うわ。またデパート閉まってるよ。

買い置きのおくすりを取りに自宅に戻ったら、だれか来た。


ヒャクパーが遊びに来ました。


あいかわらず、わけわからん例えかたするなあ。


とくに、イケてるおもてなしをした覚えはないんだけど。


というわけで、ニコバンの家にやってきました。

だったら、おとなしくベッドで寝てればいいのに。おくすりだよ。



そんなに熱があったら、そうカンタンには下がらないと思うけど。

よかったね。


そして、いなりギャラリーも来てる。いつも買わなくてゴメンねー。

今日のホンモノは『いいかんじのめいが』。

買わない。ゴメンねゴメンねー。


なに? オリビア。

ビンタの忘れものをあずかりました。




うーん、わざわざ届ける必要もなかったかも。


言ってるね。

そのままでいいんじゃない?

冷静に考えたら、そうとうおかしいけどね。そりゃっ!


以上。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ぶろぐ村からお邪魔しました。
    ネコちゃんいっぱいで羨ましい( 〃▽〃)
    私もネコちゃん集め中でした。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、まろんさん。コメントありがとサンクス。
      ネコちゃんキャラかわいいよね。こんど、まろんさんの村のネコちゃんも紹介してください。

      削除