2016年4月2日土曜日

【とび森】すっかり春になっちゃったけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1242日目

きのうから、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の放映がはじまりましたね。前シリーズである第3部がエジプトまでの旅を描いたロードムービーだったのに対し、第4部のアニメ化となる今作は、日本の架空の街・杜王町が舞台。日常を脅かすミステリアスな怪事件の数々と、それらを彩る個性豊かなスタンド使いの活躍がいまから楽しみです。

さて。

今日も、キャララ村に行けたのは夜遅くなってから。夜桜も悪くないけど、明るいところで満開の桜が見たいですね。


以上、イベントの日でもとくに普段と変わらないマーサたんのご意見でした。


どうしたビンタ。

うん。でも、ふつう拭かない?


ハムジが引っ越し? またいつもの思いつきだろうけど、ちゃんと止めとかなきゃ。


なにかな。

ジュリーのタイムカプセルをあずかりました。

いつものように、その人の家の前に埋めます。どうせすぐに掘り起こすんだろうけど。


おっ、ハムジだ。

うん。

ハムジとニコバンは、この村ではいちばん長い付き合いになるんだから、もうすこし仲良くしてほしい。けっきょく、このあともハムジから引っ越しの話はありませんでした。


そうだったっけ。

ほかの村に引っ越していったどうぶつたちも、ぼくのウワサ話をしてるんだろうか。


どっちかというと、気に入った本をなんども読むタイプだね。

おなじ本をなんども読むの、新しい発見もあって悪くないよね。あと、けっこう経済的。


 そうそう、きのうのエイプリルフールで4ごうから写真をもらったんだっけ。

とかやってたら、だれか来た。

ジュリーが遊びに来ました。って近い近い。

ドールハウス?


どうだいといわれても。

バイバイ。


で、これが4ごうの写真。

4ごうの芸って、なんだ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿