2016年4月5日火曜日

【とび森】えっ、あとたった50分で署名を? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1245日目

今日はお休み。上野に出かけて、恐竜博を見学したり桜を見たりしてきました。あいにくのどんよりくもり空だったけど、桜も恐竜も楽しかった。ちょっと歩きすぎたので、疲れちゃったけど。

さて、今日も夜遅くなっちゃったので短いヨ。

ジョニーから、中国みやげの「ちゅうかなランタン」が届きました。デジマンの頭の上にある、壁にかかったコレです。中華だなあ。



うーん……ムリダナ・×・。


ていうか、もうこんな時間なんだけど。あと50分で署名集めるなんて、絶対ムリ。



新しい家具ねえ……そうだ。

これ、どう?




わりと合っているような、ミスマッチなような。どうかな。


おっ、来たね。

ふうん、『いいめいが』ね。いいよ、買っても。


それにしてもハムジは、どうしていらない絵をなんどもなんども買っちゃうのかな。


うん、これはホンモノですよ! やったね。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。お久しぶりです、いなくなったり戻ってきたりを繰り返してましたが、親戚の受験が終わり、合格発表もあり、無事進学ということになったので今度こそちゃんと戻ってきました。(合間に64のムジュラやってたりもしてたので極限まで時間が無かったわけではないんですが)
    ちゅうかなランタンを置くだけで部屋の色がすごい変わりますね、色を除けば割かし部屋に合ってるような気も・・・
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ニートさん、ひさしぶりにコメントありがとう。

      今日は、突然ひまじん村に招いてもらってありがとうございました。ぶじに署名を集めることができて、ホントに助かりました。
      こういうのってタイミングが命ですからね。ひさしぶりにひまじん村を見ることができて、楽しかったです。

      これからもよろしく!

      削除