2016年4月16日土曜日

【とび森】4月ももう半分終わっちゃったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1256日目

気がつけば、4月ももう半分終わっちゃったなあ。月末からは、ゴールデンウィークの連休がはじまるという人もいるでしょう。ぼくも、すこしは休みがもらえそうなので、どこかに出かけられたらいいなあ。計画を立てるのが楽しいです。

さて。

クセ?


変えたらいいんじゃない?

じゃあ……

いいね。

あまなつ、おいしいよね。


そして、今日はやたらと転ぶ日。


転ばないアイテムを教えてくれる占いの館は、すでに閉店してました。ていうか、夜の7時までって早すぎでしょ。占いって夜の街でやってる印象あるけどね。

こういうとき便利な、うらないテレフォン。

サングラスか。お店にあったかな。

おっと。ざんねんながらタッチの差で閉店。もうちょっと遅くまでやってよ〜


海岸で、またジョニ夫発見。

ていうか、どうしてコイツは毎回ぼくの顔を忘れてるんだろう。さっさとクイズして。

問題が長いけど、はじめのビッグベンでわかるでしょ。イギリスです。

ロンドン、ぼくもいちどは行ってみたいね。


土曜日の夜だから、とたけけライブにでも行ってみるかな。

よろしく。

じゃ、ブルーな一曲で。



ステージで、けけさんびかを演奏するとたけけ。

ライブとレコードでは、ずいぶん印象がちがうね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿