2016年4月25日月曜日

【とび森】いつまでつづく? キャララ村もうで の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1265日目

最近はすっかりあったかくなって、建物の中ではもう上着は必要ないですね。来月からは、ぼくの会社でもクールビズがはじまるようです。でも、これからどんどん暑くなるのか。それはそれでイヤだ。

さて。

なんと、キャンプ場にまたテントが立ってますよ。これで、四日連続か。すごくね?



中にいたのは、オレ系のネズミ、らっきょ。小さいけど、おっちゃんです。


テント暮らし、たまには悪くないよね。ちょっとあこがれます。


いや、フツーの村ですよ。


ここにキャンプに来るひとは、みんなキャララ村に引っ越したいオーラを出してきます。でもなあ……。イマイチお眼鏡にかないません。



ビンタにお届けもの? いいよ(またか、ぺりおめ……)。


ビンタは家にいない。

いた。

そうらしいね。



で、届いたふくは着ないの? ビンタ。



よしなよ。


マーサたん、引っ越し撤回。マーサたんがこの村に住んでないと、キャララ村のよさが伝わんないよ。


ニコバンの部屋に来てみたら

これはヤバい。ニコバンがヤバい。


デパート、しまってる。しまった(シャレ)。


しょうがない、買い置きのおくすりを使おう。


かわいそうに。おくすり飲みなよ。


しばらくは、お家の中で遊んでね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿