2016年4月19日火曜日

【とび森】雨あめ、またアメのキャララ村! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1259日目

今日はお休み。天気もよかったので、布団を干してそのへんをぶらぶら歩き。花の散った桜の木には、青々とした葉っぱが茂っていました。いい季節になったなあ。

さて。

今日もキャララ村は雨。レインコートに着替えて出発です。


マールのおくすりを買いにデパートにきたけど、今日はもう閉店してた。

買い置きのがあるので、これ持ってこ。


雨なのに、またいなりギャラリーが出店中。

今回のホンモノは『すてきなめいが』。すてきな作品ですが、買いません。


マールの家にやってきました(お見舞い3回目)。

いや、どう見ても風邪でしょ。おくすり持ってきたよ。

いつも思うけど、これ飲んでないよね。どうしてこれで治るのか。

明日には、もう元気になりそう。


リポーターさんごっこ?


……なにこれ。


ジュリーの家のそばで、紙袋の落とし物を発見。

あれ、ジュリーのじゃないのか。だれのかな。


ビンタのだった。

こういうのも、落とし物っていうのか?


今日はずっと雨だなこりゃ。


今日は、早めにもう寝ちゃいます。

おやすみー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿