2016年4月15日金曜日

【とび森】もらったプレゼント、ちゃんと使ってる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1255日目

きのうの熊本の地震、かなりの被害だったようですね。予想もしなかった九州での大地震ということで、日本があらためて地震大国であるということを感じました。今回なにも被害を受けなかったぼくは、いまぼくのできることを考えたいと思います。

さて。

きのう、ピンゴリのバースデーパーティーに出席しましたが、ピンゴリから届いたお礼がこれ。すずしげなニットです。まあまあいいセンスしてるじゃないか。


ピンゴリが、ぼくのあげたプレゼントのクロゼットをちゃんと使ってるかどうか確認してみよう。


つーか、ピンゴリにとって祭りは仕事なのか?

それにしても、殺風景な部屋だなあ。いちおうクロゼットは飾ってあるけど。


ついでに、ビンタの部屋にも行ってみた。


本棚はともかく、ぼくがせっかくあげた「たからばこ」がない! やっぱり気に入らなかったのか?(だったら返して)


はあ。

(べつに聞いてない)

いいけど。


眠気覚ましなら、すっぱいレモンがいいかな。




ちゃんとレモンをあげたときは、レモンを食べたときっぽいセリフを言うんだなあ。


そうだね。

外で突然寝ないようにね。


そう?

ふつうじゃない?

……ハイ、かがやいてます。


このやりとり、アタイ系はみんなやるみたいだけど、やっぱマーサたんがいちばん合ってるなあ。


そうですね。

んー、ダメっす。

いままでどおり、アニキで。

っていうか、ハムジに「おにいちゃん」と呼ばれるのはキモチ悪い。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿