2016年4月29日金曜日

【とび森】昭和の日だけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1269日目

今日は昭和の日。油断すると、なんの祝日だったか忘れそうになりますが、たしかそうでした。今日からゴールデンウィークって人もいるのでしょうか。ぼくは、ふつうに会社ですが。

さて。

巾着の落とし物を発見。場所はマーサたんちの横。



マーサたんのではなかった。

だれのよ。

ヒャクパーのだった。


お礼にあげるものが「かべがみ」しかないってどういう状況だ? とか疑問に思ってはイケナイ。


ビンタの家に行ったら、ジュリーが遊びに来てた。このふたり、そんなに仲良かったの?

そのパーティー、楽しそう。


このふたり、あんまりヒマだからイベントの計画でも立ててたのかも。


えー、言ったかなあ……



これ、ハムジが着たほうが似合いそう。


ニコバンが、切り株に座ってる。


座り心地は悪くないけど、眠くはならない。


ローランを発見。たまには、リフォームやってもらおうかな。


どうかな。

アジアなすだれにうんどうかいのゆか。たしかにダメだ、こりゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿