2016年4月24日日曜日

【とび森】え? また来たの、キャンパーさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1264日目

4月も、もうすぐ終わり。ということは、そろそろゴールデンウィークですね。ぼくには、基本的に祝日はないのですが、ちょっとだけおやすみがもらえそうなので、どこかに旅行に行こうかと考えています。まあ、実際に行くのはGWが終わってからだけど。でも、費用が安く済みそうで、それはちょっとうれしい。

さて、今日はちょっとだけヨ。

キャンプ場に、テントがまた来てた。これで、三日連続になりますね。今日のお客さんは、大丈夫?



中にいたのは、ウマの女の子・マキバスター。どっかで見たことあると思ったら、ハピ森のほうでお客さんだったね。まあ、いままでのよりかはいくぶんマシか。


いや、フツーの村ですよ。

いい村だということは知ってますが、住んでいただかなくてもけっこうです。


ゲーム?

やんない。

「おトクに」とか言ってるけど、ぜんぜんお得じゃないと思う、このゲーム。


グッズ?

んー、まあ買っとくか。



これまで、マールから買わされたりヒャクパーに忘れものとして届けたりしたきゅうゆきが、ふたたびぼくの家に戻ってきました。まあ、べつにいらないんだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿