2016年3月31日木曜日

【とび森】桜、もうすぐ満開だねえ〜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1240日目

毎朝、通勤で歩いている通りぞいの桜が、ようやく花を咲かせはじめました。今年は、いつもよりもちょっとだけ待たされたような気がします。でも、咲いてしまうと散るのもあっという間なんですよね。それが桜。


うーん、これが春物か。柄はともかく、もうちょっと薄手のものに着替えないとな。


ケイトの店で、「こわれたかさ」を発見。


いや、好みがどうとか以前に、これって不良品じゃないの?


くじら村のまあたさん、聞き上手だそうです。いちど話してみたいね。


今日は、カフェでプチバイトしようかな。


ひとり目のお客さんは4ごう。

好みの豆はたしかキリマンだったから、砂糖ミルクはふたつでいこう。


おっ、正解。



ふたり目は、キャララ村に住んでいたこともあるウサギのチョコ。


これだけはっきり好みを言ってもらえれば、楽勝ですね。


まあ、順当。




3人目はフランク。

コーヒー豆はキリマンにしてみよう。


おや、外れたか。




最後は、元村長のコトブキ。

おじいちゃんの好みは、キリマンの2コ2コ。


オッケーです。




バイト代の「とてもよいコーヒーまめ」をもらって

テイクアウトでもう一杯。


広場の木のそばのレジャーシート。今日はここで飲もうかな。

はー、おいしい。


明日から4月。キャララ村の広場の木も、きっとキレイに咲いてくれるはず。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿