2016年3月28日月曜日

【とび森】今週で3月が終わってしまうけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1237日目

なんか、気がつけば3月も今週で終わり? ってことは、2016年は1/4が終了? もー、ホント早すぎじゃ〜ん。あとは、はやく暖かくなってほしい。たのむよひとつ。

さて。今日は短めヨ。

なんでございましょう。


えー、反対!

あっさり撤回。ここまで手のひら返しが早いと、ホンキで引っ越す気なんかないんじゃないかって思う。


いなりギャラリーが来てるぞ。

うーん、あいかわらずしょぼいニセモノ。

ホンモノはこれか。「いいかんじのめいが(着衣のマハ)」。たしかに、いいカンジだけど、いりません。


お、風邪から完全復活したジュリーです。




これが、ジュリーがお礼にくれた「みずのみドリ」。むかしからある置き物だけど、イマイチよくわかんないよね。

ちなみにこれ、きのうのイベントでぴょんたろうからもらったイースターのバスケット。なんどももらってるけど、なんかうれしい。


持ってるねえ。

ダメっす。

レインウェアは2着持ってるからあげてもよかったんだけど、どうせ着ないでしょ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿