2016年3月20日日曜日

【とび森】春分の日だけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1229日目

春分の日です。ということは、天文学的には今日から春。ぼちぼち暖かくなってきて、桜が咲きはじめてますね。うれしい季節です。

さて、今日も小ネタ。

ぼくに渡したいもの?




この村のひとは、たまにこうやって唐突にプレゼントをくれるけど、いらないものを押しつけられてるとしか思えない。


どうした、ヒャクパー。

フルーツの木を揺らすのって、そんなにはずかしいことかな。とってきてあげるけど。




ヒャクパーはさくらんぼ、ふた粒で満足できるのかな。


ほほう、ニコバンに。

もちろん、いいですよ〜。



あ、すぐ近くにいた。




うん、なんかヘン。

似合ってる……かな?


いいでしょ。買っちゃう?



ひとつ、空きスペースができたので

「しゃちょうのイス」を出品しました。

これも、売れるかな?


ぜんぜん信じない。

いたらおもしろいかも、とはちょっと思うけどね。


このまえ引っ越してきたゴリラの4ごう、今日はウチにいるみたい。やっと中に入れるぞ。


なんだこれ。


そうらしいね。

そういうもんかもね。



温泉卓球は燃えるよね。


それにしても、すごい部屋だなこりゃ。「4のランプ」があるから、かろうじて4ごうの部屋ってわかるけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿