2016年3月13日日曜日

【とび森】ついに! キャララ村に新キャラ来るよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1222日目

さて。

キャンプ場の近くに、新居の建設予定地が出現しました。これまで、いろんなひとたちが引っ越してこようとしてきましたが、本日ついに確定です。


そうだね、マーサたん。

カンバンを読めば、新しい住民の名前がわかるんだけど、明日の楽しみのために取っておこうっと。


今日も、とくにすることないなあ。つぎのイベントはいつだろ。



……ひまだね。


おっ、ハムジの「きつねのおねーさん」だ。これって、つねきちの女装なんだろうな。

『ゆうめいなめいが』って、モナ・リザだよな……。うーん、かぎりなくニセモノっぽいけど、買わないと倹約家あつかいされちゃうしな。いいよ。


さて、ホンモノかな? ニセモノかな?


おおっ、なんとホンモノでした。

ルーヴルの至宝が、ついに我が家に!(キャララ村博物館にも展示してあるけど)


リサイクルに出したら、買取金額は980ベル。ホンモノなのにこのお値段、どうなのよ?


またまたマーサたん。こんどはなに?

「ハッピータイムカプセルごっこ」って……。どう聞いてもただのパシリじゃないか。まあいいけどさ。


うい。

そして、いつものようにマーサたんちの家の前に埋める。

どうせ、数日後にはもう掘り出すんだよな。それじゃ意味ないと思うんだけど。


カフェに行ったら、カウンターにオリビア姉さん。

そうだね。



ブラックだけじゃ味気ないし、そっちのほうがいいよマスター。

ウマいっす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿