2016年3月24日木曜日

【とび森】またひとり減っちゃったけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1233日目

今日は代休をもらったので、一日お休み。せっかくなのでどこかに出かけようかと思ったけど、やたら寒かったのでその気も失せました。しょうがないので、コーヒー飲みながら録りためたビデオを消費。こんな休日もいい。

さて

キャララ村から、またひとり住人が去っていってしまいました。レベッカから、お別れの手紙が届いていましたが、写真はナシ。まあ、1ヶ月ちょっとしかいなかったからね。


これ、きのう買った「つうしんそうち」。

ああ、こういうのだっけ。よくわかんないな、これ。


持っていますがなにか。

いや、大丈夫です。

ていうか、お宝コレクションが「しょうかき」ってどうよ。


おくれ。

今日もらえたのは「さんかくじょうぎテーブル」。配信プレゼントは、なにがもらえるかわからないのがいいよね。



と、いきなり不思議なことをのたまいだすジュリー。もう3年以上プレイしているというのに、まだこんなセリフが隠されているとは。

アップテンポでダンスダンス!


わりとヒマそうに見えますがそうですか。

いいよ。


探しにいくのめんどくさいから、メガホン使おう。

オリビア!

こっちか。


そうだよね。


連れてきたよ、マーサたん。





オリビア、帰宅。



けっきょくあのオリビアの意見って、役に立ったの?


ちなみに、これ「さんかくじょうぎテーブル」。これ、穴がジャマだよね。


そしてこれ、マーサたんにもらった「しりょくそくていき」。

スイッチを押すと、ちゃんと測定用のランプがつきます。

ま、ほんとに視力が測れるわけじゃないけど、雰囲気は出てるね。


それでは、おやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿