2016年3月6日日曜日

【とび森】雨とキャララと、春のはじまり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1215日目

デジマンが恐竜好きなことは有名な話ですが、東京でまた恐竜イベントがあるようですね。上野の国立科学博物館で、3月8日から開催される「恐竜博2016」です。見どころは、ティラノサウルスをしのぐともいう史上最大の肉食恐竜・スピノサウルスの化石。大昔に生きていたという恐竜たちに、また新たな発見が出てくると思うと楽しみです。

さて。

今日のキャララ村は雨。明日は東京も雨が降るようなので、微妙にリンクしてるカンジ。


さっそく、レインウェアに着替えました。

べつに濡れても困らないけど、こういうのは雰囲気だから。

わーっ。



べつに、雨が好きなわけじゃないけどね。


なに?

狙ってるエモノは、男かもしれないね。


なにさ、オリビア。

変えなくていいって。

まあ、「なんやん」の意味はわかんないんだけど。



イケて……る?


署名ですか。

うーん、チャレンジはしてみるよ。


うん。


はい。

今日は、門の開いてる村はあるかな?

……。ないっす。ざんねん。


なかなかタイミング、合わないね。


いつまでも降るねえ。

マーサたんとヒャクパー?

なにを?


ビンタが、立ったまま寝てます。


眠りから覚めて、また寝る話をするなんて、よっぽど眠いのか。


どうやら、今夜はずっと雨かな。


カフェで一杯いただいて。


静かなカフェのBGMに、雨の降る音がまじっています。今夜はちょっとだけ、ここでゆっくりしていこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿