2016年3月15日火曜日

【とび森】ジュリーのラブラブバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1224日目

今日は雨も上がって、キレイな青空になってくれました。もうそろそろ桜の花も咲きはじめるころだと思うのですが、いまのところその様子はみられません。うーん、もうちょっとかなあ。

さて。

きのう、キャララ村に引っ越してきたゴリラの4ごう。彼女は、いつもこの格好なのかな。


4ごうの地元って、どこなんだろ。まあ、露天風呂は天才ですけど。


さて、きのうのマーサたんの誕生日にひきつづいて、今日はジュリーの誕生日。プレゼントを買いにきたよ。

すげえデカいクマのぬいぐるみがあった。これにしようかな。

おっと、お金が足りない。きのう、マーサたんのプレゼントに30万ベルも使ったからな。


あっ、これは?

「ストライプなクロゼット」。ジュリーの好みのカラーじゃないかな。2020ベルと手頃だし。

買った。


来ました。

どうもー、あっ。

ジュリーはきのうのマーサたんのパーティーに来てたけど、今日はマーサたんがお呼ばれしてる。やっぱデキてるな、このふたり。


プレゼント、持ってきたよ。


どうやら、ストライクみたい。


まあ、大切にしてね。


このふたり、二日連続でおたがいのバースデーパーティーやってんのか。……いいなあ。

もう二日目のやってんじゃん。

いまいちばん輝いてるのは、マーサたんとジュリーじゃないかな。



楽しいねー。


いや、もう帰るよ。

まあ、あとはおふたりでごゆっくり……

ハッピバースデー、ジュリー。


そして今日は、流星群の日。

流れ星、見つけた!


マーサたん&ジュリー、これからもお幸せに。


そうだよね。


ちなみにこれ、きのうのマーサたんへの誕生日プレゼントのお礼。ヒーロースーツRです。

シャキーン! ヒーロー見参! なんてね。


キャララ村は、そろそろ桜が咲きそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿