2016年3月12日土曜日

【とび森】また来た! キャララ村に住みたい人 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1221日目

今日は、むかし働いていた出版社の仲間たちと飲み会。短い時間だったけど、ひさしぶりに古い友だちに会って、楽しく過ごせました。あのころはよかったなあ……って、ほんの3、4年前なんだけど。

さて、そんなわけで今日はちょっとだけ。

昼間にインしたけど、キャララ村は雨。なかなかカラッと晴れてくれません。


おや、またキャンパーが来てる。



中にいたのは、カエルのコージィ。またまたオイラ系です。これで3連続だな。

体育会系の考えることは、みんなおなじだなあ。

でも、家に帰れば便利な生活を思い知れるんだから、有意義と言えるかも。

……(うーん)。


というわけで、今回のキャララ村村人オーディションもスルー。やっぱ、ネコちゃんがいいんだよう。



今日は、ずーっと雨かも。

わーっ、泥だらけになるー!


そして、気がつけば夜。雨も上がりました。


どんな話?

えーっと、骨付き肉かな(うそ)。

ナイフとフォークで、上品に召し上がったかもよ。


今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿