2016年3月14日月曜日

【とび森】新顔登場! &マーサたんのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1223日目

寒いっすね。今日は一日雨だったにもかかわらず、一日中外回りだったため、もうくったりです。明日は晴れてくれるのかな。

さて、まずは

本日、あたらしいキャララ村住人がやってまいりました。ピンク色の家ですね。さて、どんな人かな?



げ。

なんか、すごいゴリラがいました。名前が4ごう(ヒーローなのか?)。しかもメス(ウチ系)。しかも語尾が「そりゃっ!」。

うーん。……ねえ。


さて、今日はなんの日でしょうか? ホワイトデー? いやいや、マーサたんの誕生日ですよ。そんなわけで、プレゼントを買いにいこう。

おっ、これええやん(関西弁)! なんぼ(関西弁)?

30万ベル! 高いなあ。

グレースの店は、カードもローンも不可。

しょうがないので、郵便局のATMからお金を下ろしました。きっちり30万ベル。

キミ、これ包んでくれたまえ。


よっしゃ、買えた。


そして、やってきましたマーサたんち。

どうもー、あっ。


ジュリーめ。

そうだよ。はい、誕生日おめでとう。


まあまあ喜んでくれたかな(ホントは、もうちょっと喜ぶと思った)。

もう、なってると思います。

3日目は、かなり飽きると思う。



……。

んー。


ひょっとして、このふたり付き合ってる?


とりあえずおめでと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿